Nygmaのアメコミブログ

Twitter→@Nygma835

【ファルコン&ウィンター・ソルジャー】ディズニー+の関連作品が大幅変更、あれは○○○○○だった?

f:id:Nygma:20210313112817p:plain

こんにちは、三度の飯よりアメコミが好きなNygmaです。

 

今回は、「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」の最新情報についてお伝えしたいと思います。

 

 

「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」の関連作品が大幅に変更

 なんと先日、「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」の関連作品が大幅に変わっていました!

 

変更前の作品とは打って変わって、サムとバッキーが登場している作品に限られました。

 

変更前

f:id:Nygma:20210312172221p:plain

 

f:id:Nygma:20210312172248p:plain


変更後

f:id:Nygma:20210317144635p:plain

f:id:Nygma:20210317144652p:plain


あれは〇〇〇〇〇だったのか?

あれはおそらく、MCU側が行ったスリードだと解釈しています。

 

というのも、ワンダヴィジョンの第8話でワンダがウェストビュー内を車で運転しているときにドッティの姿が見えなかったため、「ドクターストレンジが彼女に変装しているのでは?」という声がSNS上で多く上がりました。

ですが、結局のところドッティは最終話でウェストビューの住民であることが判明しました。

 

恐らく、こういったミスリードをファンに抱かせるということがMCU側の目的だと思います。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」の最新情報についてお伝えしました。

 

ついに、今週の金曜に配信がスタートされると思うとワクワクしますね!

ワンダヴィジョンのようにサーバーが落ちたりすることが無いよう、ディズニー+の運営をされている方々に頑張って欲しいですねw

 

今後もアメコミ関連の記事を上げていくつもりなので、良かったらTwitterのフォローや記事のいいね、よろしくお願いします!

 

それではまた!