Nygmaのアメコミブログ

Twitter→@Nygma835

【速報】MCUドラマシリーズである「ロキ」の配信日がついに公開!

Loki series on Disney+ full details | Finder

 

どうもこんにちは、三度の飯よりアメコミが好きなNygmaです。

 

今回は、MCUドラマシリーズの「ロキ」の配信日がついに公開されたのでご紹介したいと思います。

 

ロキの公開日

 

Marvel Studiosの公式Twitterの投稿によると、MCUドラマシリーズの「ロキ」6月11日に配信開始となりました。

 

 
加えて、Marvel Studiosの公式Twitterから「ロキ」のポスターが公開して、約1時間の間にいいねの件数が3万件を超えるほどTwitter上で話題になりました。

 

f:id:Nygma:20210319021902p:plain


「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」配信日に「ロキ」の公式ポスター公開に対し、ファンは今後のMCUドラマシリーズにさらなる期待を膨らませる事になるでしょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回はMCUドラマシリーズの「ロキ」の配信日についてご紹介しました。

 

今後もアメコミ関連の記事を上げていくつもりなので、良かったらTwitterのフォローや記事のいいね、よろしくお願いします!

 

それではまた!