Nygmaのアメコミブログ

Twitter→@Nygma835

【祝】MTVムービー&テレビアワードにてアンソニー・マッキー、エリザベス・オルセンらマーベル俳優が大賞を受賞‼

 f:id:Nygma:20210518161003j:plain

 

どうもこんにちは! 三度の飯よりアメコミ好きのNygmaです!

 

今回は、アメリカのMTVムービーアワードにてアンソニー・マッキーエリザベス・オルセンらマーベル俳優が大賞を受賞したのでお知らせします!

 

 

 

受賞おめでとう!

 

そこで、Disney+で配信中の「ワンダヴィジョン」がテレビ部門にて最優秀作品賞、最優秀ファイト賞を受賞。主演を務めたエリザベス・オルセンは最優秀演技賞を受賞、アガサ・ハークネ役を務めたキャスリン・ハーンは最優秀悪役賞を受賞した。

 

f:id:Nygma:20210518153230p:plain

キャスリン・ハーン(左)、エリザベス・オルセン(右)

 

また、同じくDisney+で配信中の「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」でファルコン/サム・ウィルソン役を務めたアンソニー・マッキーが最優秀ヒーロー賞を、ウィンター・ソルジャー/バッキ―・バーンズ役を務めたセバスチャン・スタンと共に最優秀デュオ賞を受賞した。

 

f:id:Nygma:20210518155412p:plain

アンソニー・マッキー

 

 

あの人物も大賞を受賞!

 

映画部門では、故チャドウィック・ボーズマンが「マ・レイニーのブラックボトム」のレヴィー・グリーン役で最優秀演技賞を受賞しました!

 

亡きチャドウィックに代わって、ステージに上がったのはヤラ・シャヒディ。彼女は、「チャドウィック・ボーズマンに代わってこの賞を受け取ることをとても光栄にです。私自身、彼のファンであり、そして彼がそれは美しく表現したコミュニティの声として言います。彼の芸術を今日、そして毎日祝福できることは光栄です」と語りました。

 

 

大賞受賞おめでとうございます!