Nygmaのアメコミブログ

Twitter→@Nygma835

【ファルコン&ウィンター・ソルジャー】物語はMCUの世界を拡大する重要なカギに

ファルコン&ウィンター・ソルジャー】ドラマが2020年秋配信決定!詳細情報を徹底追跡! - マーベルガイド

 

皆さんこんにちは、三度の飯よりアメコミが好きな Nygmaです。

 

今回は、「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」の最新情報をお伝えしたいと思います。

 

 

MCUの世界の拡大について

先ほどディズニー+にて、ファルコン&ウィンター・ソルジャーの関連した作品が更新されました。

 

f:id:Nygma:20210312172221p:plain

f:id:Nygma:20210312172248p:plain

 

これらの関連作品から考えられるのは、おそらく「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」では魔術、宇宙、ミュータントについての話が大きく取り上げられることになり、今後のMCU作品にとって重要なカギを握る作品であることは間違いないかと思われます。

 

 

関連作品の疑問点

 

ディズニー+内では、2人が共演しているキャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャーシビル・ウォー/キャプテン・アメリカの2つの作品は配信されているにも関わらず、関連作品に出ていませんでした。

 

ですが、ワンダヴィジョンの関連作品ではワンダとヴィジョンが共演している作品は全て公開されています。

 

f:id:Nygma:20210312180150p:plain

 

これはディズニー+側の単なるミスと捕らえて良いのかそれとも、2つの作品の中で重要な何かがあるのを隠すために意図しているのか。

 

真相は謎のまま...

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」についてまとめてみました!

 

来週から、ついに始まるとなるとワクワクしますね!

もし「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」の関連作品の中でまだ観てない映画があったら、この記事の下にリンクを載せておくのでぜひご覧ください。

 

それではまた!

 

キャプテン・マーベル

 

マイティ・ソー

 

アベンジャーズ

 

X-MEN

 

X-Men: フューチャー&パスト

 

X-MEN:アポカリプス

 

ファンタスティック・フォー:銀河の危機

 

ファンタスティック・フォー