Nygmaのアメコミブログ

Twitter→@Nygma835

【アントマン アンド ワスプ:クアントゥマニア】イエロージャケット再登場⁉ あの投稿の真実は?

f:id:Nygma:20210522054846j:plain

 

どうもこんにちは、三度の飯よりアメコミ好きのNygmaです!

 

今回は、アントマン アンド ワスプ:クアントゥマニア」についてイエロージャケットが再登場するかも知れないことが分かったのでお伝えします。

 

 

 

イエロージャケット再登場⁉

 

 近日、二代目ワスプ/ホープヴァン・ダイン役のエヴァンジュリン・リリーがInstagramで次回作となるアントマン アンド ワスプ:クアントゥマニア」の台本を手に入れることが出でき、とても喜んでいました。

 

f:id:Nygma:20210522063327p:plain

クワントゥマニアの台本

 

ですが、手違いなのかハッシュタグをつける際にイエロージャケット/ダレン・クロス役のコリー・ストールの名前が入っていました。

 

その後、ハッシュタグの間違いに気づいたのか、エヴァンジュリン・リリーはそのハッシュタグを消して修正を行いました。

 

f:id:Nygma:20210522064232p:plain

修正前

 

f:id:Nygma:20210522064500p:plain

修正後

 


台本の中にイエロージャケット/ダレン・クロス役であるコリー・ストールの名前が入っていたためにハッシュタグに入れてしまったのでしょうか?

個人的に、アントマンシリーズに2作出演していることから、今作の出演者ではない人物を間違えてSNSに投稿するようなことはあまりないと信じたいですw

 

 

イエロージャケットの最後?

 

アントマンの最後では、イエロージャケットはアントマン/スコット・ラングによってスーツのシステムを破壊して倒したように見えました。

ですが、スーツのシステムは壊れたものの、ダレン自体が完全に消滅したという描写はなく、スーツと共に収縮していきました。

 

果たして、クアントゥマニアでイエロージャケットことダレン・クロスは復活するのでしょうか?

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回は、アントマン アンド ワスプ:クアントゥマニア」についてイエロージャケットが再登場するかも知れないという情報でした!

 

今後もアメコミ関連の記事を上げていくつもりなので、良かったらTwitterのフォローや記事のいいね、よろしくお願いします!

 

それではまた!

 

 

 

この記事の関連作品

 

アントマン (吹替版) (字幕版)

 

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ (吹替版) (字幕版)

 

アントマン&ワスプ (吹替版) (字幕版)

 

アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版) (字幕版)