Nygmaのアメコミブログ

Twitter→@Nygma835

【LOKI -ロキ-】海外で新予告が先行公開! 新たに追加されたシーンについて

f:id:Nygma:20210519153846j:plain

 

どうもこんにちは! 三度の飯よりアメコミ好きのNygmaです!

 

今回は、来月の9日にDisney+で配信開始となる「LOKI -ロキ-」について海外で新予告が公開されたのでお知らせしたいと思います。

 

 

 

「LOKI -ロキ-」の新しい予告

 

先日、「LOKI -ロキ-」の新予告がTwitter上にて投稿。

そのツイートは、万バズとはいかなかったものの5000以上ものいいね、1000を超えるリツイートをされて話題になりました。

 

新予告

 

予告編では、ロキがTVA(Time Variance Authority)で今着ている服をロボットにレーザーで焼かれ、怒りを露わにしていましたw

 

f:id:Nygma:20210519142734p:plain

ロボットに服を焼かれるロキ

 

f:id:Nygma:20210519143059p:plain

怒りを露わにするロキ

 

また、自分と同じTVAの囚人がタイムキーパーズに存在を消滅され、ロキは驚きを隠せなかったりしましたw

 

f:id:Nygma:20210519143738p:plain

タイムキーパーズによって消滅させられるTVAの囚人

 

f:id:Nygma:20210519144133p:plain

驚きを隠せないロキ



敵の姿!?

 

加えて、新しい予告編ではロキの戦闘シーンが新たに映し出されました!

f:id:Nygma:20210519144842p:plain

戦闘シーン 1/2

 

f:id:Nygma:20210519145143p:plain

戦闘シーン 2/2

 

見たところ、ロキが敵と戦っているようにも思えます。

ですが、これは警棒?を持ったタイムキーパーズなので、ロキはタイムキーパーズと戦っていることになります。

 

 

なぜ、ロキを倒そうとしているのか?

 

トニー達アベンジャーズのせいとはいえ、ロキはエンドゲームで時間軸を変えてしまった張本人なため、タイムキーパーズの中で始末してしまおうと考えるものも少ないでしょう。

 

f:id:Nygma:20210519154126p:plain

 

モービウス・M・モービウスが、個人的にロキを気に入っているだけで他の登場人物は彼をよく思っていないような場面もあるので、誰かがロキを密かに始末するように言ったとみてまず間違いはないと思います。誰がロキを始末しようとしているのか...真相はドラマの中で明らかになることでしょう。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、海外での「LOKI -ロキ-」新予告が公開されたことについてお知らせしました!

 

今後もアメコミ関連の記事を上げていくつもりなので、良かったらTwitterのフォローや記事のいいね、よろしくお願いします!

 

それではまた!

 

 

 

この記事の関連作品

 

アベンジャーズ (吹替版) (字幕版)

 

アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版) (字幕版)