Nygmaのアメコミブログ

Twitter→@Nygma835

【コラム】今年、学びたいこと

どうもこんにちは、三度の飯よりアメコミが好きなNygmaです。

 

今回はコラムとして、今年僕が学びたいことを発表します。

 

 

今年僕が学びたいこと

 

僕が今年、学びたいことは動画編集です。

 

近年、動画編集を副業としてではなく本業として生活を行っている方が数多くいます。

 

僕は本業として行いたいわけではありませんが、少しでも生活を豊かにしたり、教養を深める意味で初めて見たいと思います。

 

本格的に行ったことのない初心者ですが、今年1年は「週に一本または月に一本の動画を投稿」を目標に頑張りたいと思います。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、僕が今年学びたいことについて記事にしました。

 

普段はアメコミ関連の記事を上げているので良かったら、他の記事を読んでみてさい!

 

また、Twitterのフォローや記事のいいね、よろしくお願いします!

 

それではまた!