Nygmaのアメコミブログ

Twitter→@Nygma835

2021-03-24から1日間の記事一覧

【ファルコン&ウィンター・ソルジャー】キャプテン・アメリカ(スティーブ・ロジャース)の行方は? 本当に亡くなったのか...

どうもこんにちは、三度の飯よりアメコミが好きなNygmaです。 今回は、キャプテン・アメリカ(スティーブ・ロジャース)の行方についてお伝えしていきます。 キャプテン・アメリカ(スティーブ・ロジャース)は何処へ? 「スパイダーマン:ファーフロムホー…

【ザターナ】DCEUにザターナ・ザターラ参戦! ライターはエメラルドフェネル

どうもこんにちは、三度の飯よりアメコミが好きなNygmaです。 今回は、DCEUに新しく参戦するザターナについてお伝えしたいと思います。 ザターナ・ザターラとは まとめ ザターナ・ザターラとは ザターナ・ザターラは、1964年に原作コミック"Hawkman #4"で誕…

【ブラック・ウィドウ】公開延期&ディズニー+で同日配信予定

どうもこんにちは、三度の飯よりアメコミが好きなNygmaです。 今回は、ブラックウィドウの最新情報についてお伝えしたいと思います。 最新情報 まとめ 最新情報 Marvel Studiosの公式Twitterによるとブラックウィドウの公開日は、7月9日に延期になりました。…

【コラム】今年、学びたいこと

どうもこんにちは、三度の飯よりアメコミが好きなNygmaです。 今回はコラムとして、今年僕が学びたいことを発表します。 今年僕が学びたいこと まとめ 今年僕が学びたいこと 僕が今年、学びたいことは動画編集です。 近年、動画編集を副業としてではなく本業…