Nygmaのアメコミブログ

Twitter→@Nygma835

【速報】「LOKI -ロキ-」の新しい予告編が公開! ロキに課せられた任務とは? 

f:id:Nygma:20210319014834p:plain

 

どうもこんにちは、三度の飯よりアメコミが好きなNygmaです。

 

今回は、MCUドラマシリーズの「LOKI -ロキ-」の新しい予告編が公開されたので、お伝えしたいと思います。

 

 

新しい予告編

 

4月5日にMCUドラマシリーズの「LOKI -ロキ-」の新しい予告編がマーベルスタジオの公式Twitterより公開されました。

 

字幕なし

 

 

字幕あり

 

物語のあらすじ

 

エンドゲーム」でトニーたちが、四次元キューブを持ち出せなかったのが原因で、ロキが「アベンジャーズ」の戦いの後に四次元キューブを使って、異なった歴史を歩んでしまいました。

そのせいで、新たなマルチバースが生まれてしまったので、TVA(Time Variance Authority)から歴史の修復を命じられたロキが様々な場所で任務を行うというのがドラマのあらすじのようです。

 

f:id:Nygma:20210405235322p:plain

f:id:Nygma:20210405235448p:plain

 

予告編を見る限り、地球だけでなくアスガルドや他の惑星と思われる場所も舞台になっているため、地球外で活躍するヒーロー又はヴィランが登場する可能性は十分にあると思います。

 

f:id:Nygma:20210406085545p:plain

他の惑星?

f:id:Nygma:20210406085900p:plain

f:id:Nygma:20210406085904p:plain

ビフレストで脱出するロキ

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、「LOKI -ロキ-」の新しい予告編についてお伝えしました。

 

今後もアメコミ関連の記事を上げていくつもりなので、良かったらTwitterのフォローや記事のいいね、よろしくお願いします!

 

それではまた!

 

 

 

この記事の関連作品

 

アベンジャーズ (吹替版) (字幕版)

 

アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版) (字幕版)